人間は年を重ねタルミが顕著になっていく

人間とはいつまでも若々しく、若々しく人生を送りたいと思う人がほとんどでしょう。また女性であれば常にきれいで美しいと人から思われたいと考えているものです。

いつまでも若々しくいるには

だが時の経過は非情であり、容赦なく年を重ね衰えが目立つようになっていくんです。顔にはタルミやフェイスラインの崩れ、シミにしわなども顕著になっていきます。ほうれい線やマリオネットライン、ゴルゴ線などは実年齢よりもはるかに老けて見せるため、女性は忌み嫌うものとして有名です。

なぜこのようなタルミが顕著になるのか、それは長年の紫外線を浴び続けた蓄積で皮下組織が侵されていたり、肌の乾燥が促進し肌の代謝やターンオーバーが正常に機能しなくなっていることが考えられます。

その根源をたどるとコラーゲンやヒアルロン酸にエラスチン、酵素などの減少が顕著になっているからなんです。これらは減少の一途をたどるばかりで再生されることはありません。

それゆえ、医療美容や美容施術を上手く活用し、老化現象にうまく抗って若さをキープしていくことが大事です。それにはソララクリニックが進めるソフウェーブがお勧めです。この先からはそのソフウェーブの魅力についてご紹介していきましょう。

非侵襲的なアプローチで安全性の高い施術

美容医療で第一線を駆け抜けてきたソララクリニックがお勧めする施術として、ソフウェーブがあります。

これはどのような施術なのか、気になる方も多いことでしょう。サーマクール・ウルセラに続く、次世代のタルミと美肌を実現させるマシンとして注目されている美容医療機器であり、非常に安全性が高いことで注目されてます。一般的にHIFUなどは真皮層の深部4.5mmをターゲットに医師ます。

一方ソフウェーブは1.5mmをターゲットにしていて皮下組織や血管、神経損傷に腫れなどのリスクが少ない非侵襲的なアプローチの美容マシンなんです。気ままでの美容施術よりもより安心して施術することが可能となりました。

超音波ビームが真皮層へ円柱状に照射し強力なコラーゲン造成を促したり、収縮を引き起こしすことでたるみ改善や肌質改善を引き起越してくれるのです。

最適な施術を受ける

具体的にお勧めな人はというと、目の周りのたるみやしわを引き締めたい人、首のしわやたるみが目立って解消したい人、あご舌のたるみでブルドックのような顔立ちになってしまった人、HIFUで痛みがあってあわなかった人などに最適な施術であると言えるんです。このような高度な美容医療でアンチエイジングを実現しましょう。