ソララクリニックの両面照射はどんなことをするのか

顔のたるみで悩む女性に朗報です。現在、ソララクリニックではレーザー照射による顔のたるみ治療を行っています。

顔のたるみや皮膚のたるみは、実は皮膚だけに発生するものではありません。皮膚や皮下組織、筋膜・筋層など幾重にも重なった何層もの筋肉が、加齢と共に緩むことで顔のたるみが発生します。

ソララクリニックは、こうして出来た顔のたるみを解決するために、両面照射という新しい手法で治療を開始しました。
これは、粘膜側からレーザーを照射することで表・裏から筋肉にアプローチを行い、皮膚を引き締める治療法です。

顔の筋肉とたるみ

リフトアップと肌の若返りの効果を実感出来る効果があり、4種類のレーザーを使用して施術を行うコースなどを用意しています。

顔のたるみだけではなく、しわを改善することも可能で
肌質の改善も出来るので非常に注目されている施術です。

従来のフェイスリフトは外科的治療を行わなければならないという
問題がありましたが、この方法はレーザーを気になる部分に当てるだけで
肌質が良くなるというメリットがあります。

口周りのしわやほうれい線、肌の弾力や質感の向上や
スキントーンの明るさを引き上げることも出来るという
最新の美容技術と言えるのです。

顔のたるみを引き上げるなら筋肉の構造を理解しよう

顔のたるみを効果的に引き上げるなら、筋肉の構造を正しく理解する必要があります。
これには理由があり、たるみという現象が皮膚の上だけではなく、その下の皮下組織や筋膜・筋層にまで関わっているからです。

たるみは加齢と共に発生します。皮膚が老化するとその下の皮下組織や
筋肉までしぼんでいき、やがて頭蓋骨まで萎縮するようになるのです。

そのため皮膚は余ってしまい、余剰が発生します。
こうした顔の筋肉の構造を理解すると、皮膚の表面だけではなく
内側にアプローチが必要となることが、簡単にわかるでしょう。

特に表情筋が緩んでくると、ハリを保持することが難しくなります。
こうして目尻や額・口周りにしわやたるみが発生するのです。

顔のよく動く部分から劣化していくのは、肌の新陳代謝が悪化してしまい
修復力が衰えてしまうからということもわかっています。

たるみの改善と肌質の若返りを願うのであれば、
皮膚の下にある筋肉にまでしっかりアプローチ出来る施術を選ぶことが最適です。最適な方法

 

リフトアップと肌質の改善のふたつの効果を得られる施術を受ければ、
見た目の年齢をぐっと若くすることが出来ます。

見た目年齢を若くしたいという人には、ぜひおすすめしたい施術と言えるでしょう。

コメントする